まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

この土日の26時間テレビ

当然26時間ずっと見るわけにもいかない…
てか明日はオープニングの時点で家にいないし(苦爆)


http://wwwz.fujitv.co.jp/26h/timetable.html
ここから…個人的に見る予定だが、


1. オープニングからヘキサゴンまで。
正確にはその前の前の番組である…ミュージックフェアからwww


ネプリーグは…ぶっちゃけどっちでもいいや(何)
普段見ない番組だということもあるけど…



2. ひょうきんベストテンからラブメイトテンまで
全員集合派だった自分はよくわからんけど…
後者は恒例やし。



3. HEY×3
何気にこれが一番楽しみかも(素)



4. サザエさんから最後まで
ヘキサゴンファミリー総出演とかおもしろそうだったが…さすがに無理かw<サザエさん



…見た感じ、これだけは最低でも見れたらいいかということで。
あとは三輪車耐久レースで「板東JAPAN」(笑)がどこまでやるか。。。
特に監督は頑張ってということで(笑)



てか…まいちゃんってどれくらい出るのかいな??
出ずっぱりって紳助氏くらいであとの…特にPaboの三人は意外と少ないかも(素)