まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

そんな今日

午前中は特に雨が酷かった_| ̄|○
そんな中でも青春18きっぷを消化する必要があったので出かける。


しかし…雨で思っていたことがほとんどできずに終了。・゚・(ノД`)・゚・。
特に昼過ぎから雨も上がったけど…結局何しに行ったんやろうなぁ??


んで出かけていたら駅のLED表示機に…今晩乗ろうとしていた列車の運休が決まったというお知らせorz
これから台風が来るから念のため…ということらしいけど、いきなり出鼻をくじかれたわ_| ̄|○
まぁ明日…途中で止められたらシャレならんから明日の朝出直しということで。。。




なので今…本来の予定だと夜行列車の中だったはずだが、自宅にて書いている。
明日の朝出発になったが…その時間帯、雨がまじで不安なのだが(汗)
そして出れても…道中穏やかでないのだが。。。