まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ新人公演・9月特別サイト

http://www.helloproject.com/2009jump/index.html


…はい、この自分もこういうサイトを取り上げるようになりました(苦爆)
それだけ先週のきっか&さぁやが…(汗)


てか…日光中止になったから行けないことも無いんやな(ぉぃ)



そしてここでちと気になったのが…噂の?大学院生・ひらっちこと平野智美
初めて生年月日が公開されたが…1984年1月27日とか。。。



…いきなりエッグ最年長な件。
しかも…まいちゃん&(柴田)あゆみちゃんとタメとか。。。



…なんでいきなりハロプロに入ったんだろうか??(素)
逆に不思議な感じがするぅ。。。