まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川*’ー’)<福井はええとこやよー

tokyu87952009-08-23

んっと…忘れ物と書いてきたけど実際はそうでもなかったかも(何)



昨日まで有効のツーデーパスと残り1回分の青春18きっぷを組み合わせた結果…
土曜日発の”ムーンライトながら”で福井へ旅立とうということになりました(爆)



それもこれも…
計画段階では盆休みに急行”きたぐに”の乗った後に戻ろうとしていたけど…
この時は「スルッとKANSAI 3daysチケット」を買ったがめに関西の私鉄乗り放題になったわけで。
それならば後で行こうと…




まぁそんなわけで…昨晩富士急に乗った後に一度帰宅。
身支度をして再び出かける。
昨晩東京発の”ムーンライトながら”で大垣→乗り継ぎで福井へとw



そして何してたか詳しくは後日書くとして…
今回は突貫であんまり時間は無かったけど、この時お世話になった皆様がいい人ばっかだった。
こういう場所に生まれ育った現娘。リーダー・高橋愛ちゃんが羨ましいとも思った…


また今度ゆっくりと福井のホンモノ(?)の観光地とかも回ってみたいもんで。。。




そして画像は…とりあえずこれだけうpしておく。





ヨーロッパ軒春江分店で食べたソースかつ丼(*´Д`)
ここで食べなければ…とダメ出しされたというのもあってそのリベンジもあって(超何)
昼間から生ビールも一緒に…まじウマー(感涙)



さて…明日は3連休明けということもあるから早めに寝るか。