まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日のヘキサゴン

水曜日てことで簡単に…


・ののが最下位脱出…意外と早かった(素)
・脳解明で牛肉奮発(驚)3人出たけどもちろん一人5万円だよな??
→まいちゃんも意外と(失礼)明治時代は知ってた。
→てかPaboも上地君もこの番組で賢くなったなー
・縄跳び…矢口さんがロングスカートで跳びにくそうだった
→スカートがめくれてセクシーだった(*´Д`)
・リレークイズ…紳助氏が言いそうだが…藤川球児以上に抑えるストッパーやった(´・ω・`)
・うた…つるの兄貴はよしとして。
スベラーズって…一発屋2009とも言うのでは??
ますだおかだ岡田は一発屋ではないかもしれないけど
→でもこれ…本当にシングル出すのん??まいちゃんはやけに推してたが


…まぁあの場面でこう言える子だとこの自分は思ってるからな(素)<まいちゃん



あと最後に…南キャン山ちゃんがヘキサゴンファミリー??
まだまだやと思う(素)