まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

TBSオールスター感謝祭(3日放送)その参

今日が最後。


・ドラゴン選手権…賢示www
→最後打つ前に優勝決まるとかツマンネー_| ̄|○
・ヒット曲ピリオド…1993年の流行なんて忘れてる_| ̄|○
平井堅のこれって…年間1位だったのか(驚)
→チャンピオン狙い対策?で…4問連続で1番とかwww
モーニング娘。在籍期間並び替え。どんだけーwww
→ご本人も全滅www
→自分も…間違えましたよ(苦爆)
・TBS宣伝ピリオド(何)…マエストロって何?(素)
→どれも一度も見ること無さそうな件www


・ヌルヌル大相撲…これがメインですか??www
チェ・ホンマンがでか過ぎて健介も小さく見えるwww
→矢口さんとの奇跡の2ショットを思い出した(笑)これ↓
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/081219/tnr0812190907007-n1.htm
・そして試合…
その1…庄司wwwワロスwww
その2…森三中大島vs北斗って…この対戦もだが脱がすのまでお約束やろwww
→おもろいけど…生でこれはwww
その3とその4…さすがに。でも…工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


成績発表…何ですか?このヘキサゴンファミリーの大躍進??
まいちゃんも29位に大躍進…と思ったらポニー優勝で10ポイント稼いでたのかwww



…以上。見るの疲れたorz