まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

現場前後あれこれ

・9時過ぎに出発。
・東急東京メトロパスを買って都内へ。
・まずは日比谷公園で行われている毎年この時期恒例の「鉄道フェスティバル」へ。
→自分の場合の主目的は…老朽化している携帯ストラップの更新(何)
・最初は今つけてるJR北海道のブースを見たけど…たいしたのが無い(´・ω・`)
→結局阪急ブースにイイのがあったのでちと並んで購入。
→買った後に新幹線のイイのがあったのでそれはつけないかも(苦爆)
・昼飯を食べて有明へ向かう。
豊洲からゆりかもめで「有明テニスの森」へ。
→駅前にテニスの森が見えない件orz
→でもこのゆりかもめ…新橋からは使えないけど豊洲から有明ビッグサイトパレットタウンZeppへは意外と?使える。
・開演20分前と結構ギリに「ディファ有明」到着。


・終了。ちと知り合いと話して17:30頃会場を後に。
・再びゆりかもめ豊洲へ。
・そこから一旦帰宅。イベント内で告知されたビデオ予約のために(汗)
→渋谷ハロショに寄って後でまたメトロパスを使うのでSuicaで移動(何)
・一旦帰宅してビデオ予約。
・再び出て…新宿経由で都内某所にて共食い(だから何)
→店舗一覧があったので取ってきたが…松戸森のホール21の時に共食いできなくなるのか??_| ̄|○
・結局帰宅したのは23:30頃。


何故一旦帰宅したのかはイベレポに…
そしてワケ有りで…あさって(体育の日)の予定が決まりました(なぞ)
ちとお出かけしてまいります。。。