まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川=‘ゝ‘=|| <700♪

3連休最終日。
連休が始まる前の更新(9日付)では”未定w”となってたが…
その後に予定が決まった。


それは…9日の更新後にふと過去の参戦記録を見ていた時のこと。
10日の4期イベ1回目が699公演目だということw
なのでその次の公演が700公演目ということだと…



そこで…どこで区切りのイイ700公演目を迎えようか?となりまして。
月末のヘキサゴンライブまで待とうかとも思いましたが…
その前にもあれこれ行こうかと思う公演があったのでその前に達成しようと。



んであれこれ調べた結果…最初は娘。の四日市or岐阜へ行こうか?とも思いましたが(汗)
12日(今日)にまいちゃんが学園祭に呼ばれている。
場所は伊勢崎と…ちと足を伸ばしたら行けるではないか!!



…ということで行ってきました(何)
てかそうでもないとまいちゃんの現場は行かないようになってもうたのか??orz


と思うと悲しいけど…これまでのまいちゃん不足を存分に補える現場だったかと(・∀・)
8月1日のディナーショー以来…2ヶ月ちょいぶりのまいちゃん現場でしたからねぇ(汗)
なわけで…そのレポを。