まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

あらくさ祭「里田まいトークショー」

司会のお姉さん(小川さん?というここの学生ではなくて地元のアナウンサーさん?)が登場。
諸注意の後まいちゃん登場。
ミニスカではあるが赤のタイツを穿いている。
自分の席からだとΔ地帯(何)がヤバそうだが…そこまで見てなかったですよ(汗)


てか今日のまいちゃん。トーク中でもあったけど
川=‘ゝ‘=|| <昨晩は20時に帰宅してすぐ寝て…途中起きたけど11時間寝ました!!


というだけあってか?すっごく元気そうだった。
一時期肌とか荒れていてすっごくかわいそうだったけど…
更に昨日おとといの現場へ行った知り合いの報告を聞いているとすっごく疲れているみたいと聞いてたし…(´・ω・`)
でも今日のこの顔を見てほっとした。



以下トークショーが繰り広げられていくわけだが…このような流れ。
・オープニングトーク
・リフティング大会
トーク
・じゃんけん大会
・もう1回ジャンケン大会
・エンディング(記念撮影?)



以下内容だが…これからは順不同で。



【リフティング大会】
サッカーも盛んな学校であることと…まいちゃんがフットサルをやってるということで実現した?企画。
でもまいちゃんは
川=‘ゝ‘=|| <スカートなんで…辞退させて頂きます
ということ。赤タイツでもNGかぁ(´・ω・`)←何



女の子の出場者も募ったけど…結局は大学生や高校生の男子3人。
んでその大会を…ステージ上だと狭いということでなんとステージを降りて自分の目の前でやることに。
そしてその時…まいちゃんも降りてキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
めっちゃ近くを通ったわけで…左側でヨカタァ・゜・(ノД`)・゜・



結果…ここの学生のサッカー部が普通に?優勝。
大学のキャラクターがプリントされているTシャツにまいちゃんがサインと名前を入れて贈呈されていました。



トークあれこれ】
あれこれネタがあったけどその中から主だったもの。


・大学生の休みは2ヶ月あると聞いて…
川=‘ゝ‘=|| <そんなに長いんですか??
→まぁ夏休みは自分もそれくらいありましたねぇ。


川=‘ゝ‘=|| <この前4日でも抜け殻になったくらいですからぁ
川=‘ゝ‘=|| <仕事していないと不安になっちゃうんですよ
→自分も年に3度7連休以上の休みがあるが…(汗)
社会復帰は結構辛いもんで。。。


そして…まいちゃんはこういう話を聞くと今のこの仕事を楽しくやってるんだろうなぁ。
実に羨ましいこと(素)



・憧れの芸能人
川=‘ゝ‘=|| <安室ちゃんです。最近また好きになりましたよぉ。
→最近…イイですねぇ。この自分もコカコーラのあのCMの安室ちゃんがかわいいと思う。



・最近免許取ったばっかりのスザンヌ運転の車でディズニーランドへ行った時
川;=‘ゝ‘=|| <高速を降り損ねて2時間ロスしました(汗)
川=‘ゝ‘=|| <千葉を過ぎて次の県へ行ってしまうんじゃないか?と。
→よう戻ってちゃんと行けたなぁ…というだけでも驚く。
てか…首都高湾岸線だろうけど千葉の次は…無いぞ(素)



・昨日フジモンから…
川=‘ゝ‘=|| <「明日やるんやなー」とメールが来た。
→1日目である11日にお笑いライブがあって…FUJIWARAくまだまさし永井佑一郎ハローケイスケが登場したそうだ
そこでパンフを見て…だと思われるが。
くまだまさしを見たかったなー(素)あのバカバカしさが結構好きなんで(笑)


あとそのフジモン
川=‘ゝ‘=|| <良き相談相手です。ヘキサゴン女性陣からよく相談を受けてますよ。
だと。どういう相談してるのやら。。。




【じゃんけん大会】
客全員とまいちゃんがジャンケンして勝った場合のみ残る。
途中イカサマ?みたいのがあったけどそこは見逃したりして…(汗)


勝ち残りのプレゼントは2ショットポラ。
だから何度3000ポイn(ry
てか今日のまいちゃんとだとめっちゃ2ショット撮りたかったぞぉぉぉぉぉぉ_| ̄|○



【記念撮影?】
最後に…
川=‘ゝ‘=|| <ブログ用の写真を撮影したい!!
と言って自前の携帯を出して撮影。
自分がN906だがその上位機種の(型番は知らん)白のデコった携帯を出して撮影。




…その画像が里田米にて絶賛公開中!!
この自分もおもいっきり載っております(苦爆)
リンクは特に貼らないので…てか貼りたくないので(何)
まぁわかるお方はわかるでしょうということでご覧頂ければ…(逃亡)



以上…予定の1時間をちょっとオーバーして1時間10分くらいのイベントでした。
最前で見て久しぶりの生まいちゃんで里田不足を完全に補うことができたかと。
はるばると群馬まで行った甲斐があったかと思います。


ただ明日、あのブログを見て何か言われないよなぁ…(汗)
まぁ会社の人間に言われるのだったらいっか…(何)



帰りは…三連休最後というのもあってお約束の渋滞(何)にも引っかかったけど
意外と流れも良くて19時前には帰宅。
車にしたため交通費が多少浮いたので近くのスーパーで舞茸の天ぷらかって(何)晩飯を。




以上…700公演目現場のレポでした。
節目の現場に相応しいものとなって満足しております(笑)


今日お会いした皆様。お疲れ様でした。
家からの往復乗せてもらったなまずさん、ありがとうございましたm(__)m
しばらくはまいちゃんモードで頑張れそうですわ。。。