まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ヘキサゴン3時間スペシャル

3時間…見ながら戯言(何)


・歌「恋をしようよ」Pabo
グリーンフラッシュと比べたら…イマイチかも(何)



・2ショットクイズ
これ…収録したのは先週金曜のやつ??
親太郎がオールスター感謝祭で優勝した後だから…


その後やし…更にその影響からか?答えるし。
完全にイメージ変わってもうたなぁ。。。


それに比べて…のの(´・ω・`)



・ドッキリ(まい&真里)
先々週”すべらへんなぁ”と書いたまいちゃんのドッキリだが…なんだかイマイチかもしれん(素)
今回は完全に矢口真里の勝利と思いながら見ていたのだが、でも最後に…
川;=TゝT=|| <水でない!!


…この一言で大逆転ホームラン(苦爆)
なんでここで水を出そうとするんかねぇ??
でも本人もわかってない模様(笑)



…こういうのを狙ってやってるのだろうが。
でも狙ってもなかなかできないだろうが(笑)
それでも期待以上のものをやる…さすがやwww



・ドッキリ(優しい人)
芸能人…金持ちばっかりだからか?あっさりとお金を出すんやな。
もし自分がこの手口?に引っかかったら…どうなることやら(素)


すぐ終わってもうたけど…まいちゃんの私服がかわいい(*´Д`)



・ドッキリ(コラーおじさん)
番組が完全に「スターどっきりマル秘報告」に変わってる件www
てか…上地君プロデュースなのか(笑)


まいちゃんも…
てか上地君とダブルかwww
何かの収録の時のかいな??



・ドッキリ(猛獣)
メンツ的におもんなさそうなんでチャンネルを変える(爆)
ここでたくさん逃げられてそうやな…(素)
10chとか6chとか…(※注:関東のチャンネル・アナログです)


でも他も無いなーorz
サッカーも主力不在のトーゴ相手とはいえ前半38分で…www
たぶん来年の南アフリカ本戦まで見る機会無さそー(何)



…結局BS2でちょこっとではあるがSPEEDライブ見てたw
若い時よりはさすがに…やけど今でも凄いな。
11月28日にBSでやるらしい…録画しておこっと。



そしてSPEEDが終わると8chに戻す(何)
まだ猛獣の続きだったが…途中から見るとおもんないわな(苦爆)



新撰組
これからも出るんだろうなぁ…紳助の子分中の子分やろうし。



・まい蔵金(何)〜美人双子
この時も…orz
てか外は雷がゴロゴロ鳴っていてそっちが気になってた(素)
停電になったらイヤやなぁ…と(°□°)))


てか…美人双子の一人が”れいな”とか(だから何)


・リレークイズ
何?この如何にも…な展開(苦笑)


…まいちゃんには悪いけど親太郎が負けていた方がドッキリはおもろかったやろうなー(激素)
でも今日のクイズに関係無く…まいちゃんはまたドッキリの標的になると思う(苦爆)
だってぇ…すべらないもんw




3時間視聴オワタ。
今日のこの放送は裏が強いから数字悪そうorz
確かに内容も20時台以降は…だったし。


そして…まさに末期やな。
本当にそろそろ先が見えてきたかも(素)
でもその割には長いこと書いたな…オレ(苦爆)