まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

まだまだ大丈夫だが…

でもちと気を抜くとかかってしまうという気がする。
そう…インフルエンザ。
なので仕事していても家にいてもしょっちゅう手洗い・うがいをしているような気がする。



それもこれも…ハロプロメンバー、いや…Berryz工房℃-uteのメンバー。
てか…このような形で記事にもなってもうたかorz
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20091019021.html


てか…娘。は9人みんな大丈夫なんですかねぇ??
静岡で見ただけでは…わからないかぁ(´・ω・`)



それとプロ野球・ヤクルトの選手もこのクライマックスシリーズという時に主力に感染者が出たようで。
そんなヤクルトも今日先発予定のピッチャーや彗星のごとく現れたキャッチャーも感染。
その影響からか?今日中日に負けて今シーズン終了。



…こうインフルエンザの流行を見ていると自分の身近な人間でかかっている人間がいないのが不思議やな。
会社でもマスクしている人はいるけど…おそらく家族の誰かがかかってるか、
それとも…予防のため??(元気な人がマスクしても意味無いみたいだが)



まぁとにもかくにも…こう書いて自分もますます予防に力を入れているってわけ。
これからもっと涼しくなってくるともっとヤバくなりそうやし。。。




そんな今日は…仕事して帰宅してからまずはクライマックスシリーズ観戦。
これでセ・リーグは2ndステージは3年連続で巨人×中日か。なんだかなー(何)


あさってからパ・リーグと2ndステージは同時開催だが…パ・リーグをメインで見るかと。
なんだか今の楽天ならやってくれる気がするので(笑)
中日も本当は今日の勢いが続いてくれればいいんやけど…(素)




その後は”お試しかっ!”でバーミヤン帰れま10
来週に続くだが…これ見てたらバーミヤン行きたくなってきたやんorz
バーミヤンも王将同様定期で行ける区間にあるから今度行ってみるか(笑)




今日はこんな感じで終わり。
そういえば今週か来週に先週行った上武大学の近くへ行くかも…仕事でorz