まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ロンドンハーツ

さゆの毒舌も…本当にいいのかと思いながらも見てしまう自分がいる(汗)
そして魔王の言葉に説得力があるw


某週刊誌調査ではあるが女が嫌いな女の10位に入ったらしいが…これもどうなのやら。。。



てか…ののがちゃんと先輩になってたな(何)
ほんまに変わったなぁ。。。


それと…この格付けっていつ何処でアンケート取ってるんや?
一回マジメに答えてみたいもんだが(笑)



ちなみに今日のメンバーの「浮気しそうな女」の個人的ランキング。
1:自称二十歳w
2:青田さん
3:魔王
4:すーちゃん
5:さゆ
6:おみそちゃん
7:のの
8:鳥居さん
9:杉本さん
10:青木さん


…一部里田まいの呼称(笑)
あくまでも個人的なものなので異論・反論は受け付けません(超何)