まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

”気まぐれプリンセス”イベについて追加事項

http://www.helloproject.com/event/0910211608_event_musume.html


平日だからか?1回だけとか。
Buono!とかの例を考えて2回まわしとか考えてたのだが…
まぁいいや、これで買う枚数が減る(激素)
こう思ってるヲタ結構いるやろうし…間違いなく売り上げも悪くなると思う。。。



そして握手無しとか…なんでわざわざ今発表するんだろうか?
イベントやって最後の最後に握手会やらずに終了でええやろうに。



てか…土曜日に予約したのだがこんな枚数も予約せんでよかったと思った_| ̄|○
でもまぁいっか…それ全て12日に突っ込んでやろ(素)


あと18時開場19時開演ということで休みにせず、定時退社で即品川へ…に変更。
てか逆に…発売直後の平日に緊急イベントとかやりそうな臭いがプンプンするのでその対策のために取っておこwww



でも本音を言うと…小春と握手する機会はもう無さそうやな_| ̄|○
ますます31日近所へ…(ぉぃ)