まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

連番募集・安倍なつみファンの集い2009

17:30開場18:30開演という2公演目があることがわかりましたので…正式に連番募集したいと思います。
席は何処でも構いませんので2回目の連番未定のチケットを持っているお方を捜しております。。。


自分のチケはこんな感じです。

【公演名】 安倍なつみファンの集い2009 〜見ごろ食べごろ秋なつみ〜 


【日時】 11月7日(日)15:00開演(1公演目) 
【場所】 赤坂BLITZ 
【座席】 1階K列10番台 
【枚数】 1枚。この自分との連番です。


うーん…さすがに2回目連番未定というお方は誰もいらっしゃらないかなぁ??(汗)
他に誰か捜していたとかいう情報もお待ちしておりますm(__)m