まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ごきげんよう@和歌山

先週火曜〜木曜のまいちゃん出演の3回をやっと見終えた。


てか…この番組っていつもは後楽園ホールで公録やってる笑点が地方へ行くみたいにw
フジテレビのスタジオを出て地方でやるとは知らんかった。
しかも和歌山とか…誰かさんもそんなこと言ってたなぁそういえば(誰)



んでこの3日間だが…このお方のしゃべりは相変わらずやな。
テキスト化しないけど何かとおかしいというか…会場もえらくウケてたし。
このしゃべりが健在な間はこういう番組にもひっぱりだこやろうな。



ちなみに22日の3人(with中尾彬氏、友近)って…いつぞやの”もしもツアーズ”のメンツか。
この時の旅をそのままをやろうとして…できてないなぁ(´・ω・`)


あと友近とは”セクシー女塾”…ってまたえらく昔だが(汗)