まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

そんな今日

昨日のように…里田まい目覚まし時計をかけて寝る。
起床時鳴ったが…メッセージは汎用でした(´・ω・`)
しかも止め方がよくわからなくて2分くらい鳴らしていた(汗)


あと…この時計、秒針を刻む音がうるさいorz
なので枕元に置くと結構やかましいんだよなぁ。。。


それと…良かったことも書いておくと。
思ったよりも声がクリアなものだった。
もっと割れた声が出てくるものだと思ってたし…(もちスピーカーの仕様で)



そして仕事で鬱になった後(何)帰宅。
書き込みエラーが怖いけどダビング作業(°□°)))
一体何枚空きDVD-Rを無駄にしたことやら_| ̄|○


その間ちと寝たがために今は眠くない件。
明日うっぷんを溜めるような気がするので寝たくなくなって遅くまで起きてる→明日寝不足になる…
また悪循環になりそうで(´・ω・`)