まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日のDVD鑑賞(何)

曜日によってテレビを全く見ない日があるもので。
今日のような月曜日もそうなのだが。


そんな今日は…今年のエルダークラブ冬ハロ)のDVD。
ぶっちゃけ里田まいが干されていたということで…(何)
これまでは見ることも無かったので初視聴だったのだが(苦爆)


それでも見ようかと思ったのが…昨日見た美勇伝のこれを見たくて。


これを最後の方に全員で歌ってる場面がある。
そう…それを見たくて(爆)
まぁ数少ないまいちゃんの出番の一つでもあったというのもあるがw



しかしこれ…ハロプロのこれまでの名曲は数あれど、その中でも名曲中の名曲だと・゜・(ノД`)・゜・
これを最後に自分は生では聞いてないんだよなぁ…確か。


夏の歌なので来年の夏ハロで…
いや、冬ハロで平気にやるくらいだし、今やってる娘。秋ツアーでも春の歌をやるくらいやし…(苦爆)



そしてその流れで…横アリのアワードも見たいところを抜粋しながら。
てかこれをやったのも今年の出来事なのかー(遠い目)
そーとー昔に感じるのだが(素)