まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

明日

とりあえず…起きれたら徒歩30分の現場へ行きます(何)
てか…11時くらいに家を出たら十分なのか(ぉぃ)


そんなわけで…今日、ようやくCDを入れて一通り聞いてみる。

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)


音は全て再録音無しのシングルそのままらしいが…
これまでシングル全部持ってなかった(と思う)自分としてはお買い得かも。


しかもこれ…DVD付きと無しとで630円しか違わないので断然DVD付きの方がお買い得感はあるかと。
そしてその噂?のDVDの…”℃-ute会議 雨女編”を今日見てみた。



…結局やはりこのお方なんだなwww
从・ゥ・从<雨女じゃないもーん!!



でも明日も予想より随分とイイ天気になりそうで。
だったら…℃-uteに雨女はいないということでええやんw



なお自分ですが…結構ギリを狙って行く予定ということで(汗)
てか誰かに…会うのかいな??(素)