まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

もう半分??

師走も早くも15日。
昨年も書いてるけど…誕生日過ぎてからは特に早く時が過ぎ去っていく。
あと2009年も半月らしいが…全く実感無しorz



そんな中…今日も仕事して帰宅。
しばらくして郵便屋さんがおこしやす。
予想通りの青封筒で…正月のハロコンの自枠2つを受け取った。



…でもやっぱりこれが来年のとは思えんなー(素)
しかしこのチケ、どっちもピンで取ったけどこの会場にしては珍しく…(素)



んでこれも例年どおりですが…自分は2日はお年始があるので中野へも行きません。
2010年最初の現場は3日昼のハロコンとなるかと。



一方で2009年最後の現場は…今度日曜のBuono!コンになるんか?
それとも…その後に何か入るのか??


あ…明日、そのチケを受け取りにまた郵便屋さんを呼ばなあかんorz
まぁヘキサゴン見るために19時までに帰るけど。