まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

M-1

スタート15分前くらいに帰宅。
シャワー浴びたら開始してたか。


まず…単なる観衆?として中澤祐ちゃん(注:日本代表DF)と桜庭ちゃんは紹介されていた。
でも他には…単に映るだけで紹介も無しかい(苦爆)


梨華ちゃんよっすぃ〜、(優木)まおみ、(安田)みちゃこ、おみそちゃん、ピエール瀧
…これだけは確認した。
ギャラもらってるんやろうから紹介だけでもしろと思ったのだが…いつもこんな感じなんでしょうか??



あと司会が今田と上戸彩
上戸は…意外と(失礼)こなしてたと思った。
某FNSやレコ大あの女優とは…(だから何)



…以下ネタバレ。
こういうのを見てしまって&ニュースにもなるからビデオ撮ってまでして見たく無いんよな(素)




ナイツは個人的にはおもろくなってきたと思うのだが。
前回チャンピオンの敗者復活からの勝ち上がりは茶b(ryとオモタ(毒)
でもM-1だとナイツはキツいかなー??


笑い飯の予選のネタはおもろかった。
決勝は最後の下ネタで…やっちまったなーorz


んで優勝のパンクブーブー
予選はネタ的にイマイチだったけど…
決勝の方がおもろかったけど笑い飯の自爆だろうなー(苦爆)