まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンビエント・キャンドルパーク

昨日見に行ったこの画像を。
てか…ぶっちゃけ昨日の外出はこれがメインです(キリッ
GAKIKAMEの公録はこの場所から歩いて5分くらいで行けるとこだったし。



これは昨年も行ったイベントだが…概要としては以下のとおり。
>〈地球・環境・平和〉をテーマに、著名人および千代田区の小学生がメッセージなどを描いた明り絵が展示されます。
>ほのかな明り絵を中心に、周囲の樹木や、噴水、落水盤にも純白の光を配し、空間全体を清廉な光で満たします。



…でも今捜したけどオフィシャルページが無いんよな_| ̄|○



そして今年も昨年同様、OG&現役ハロプロメンバーが出展してるかな?と思って行ってみた。
すると…まいちゃん、現役&OG娘。、亜弥ちゃん。
…と、昨年より人数は少ないだろうがある件。全体的に明り絵の数も少なかったとは思うが。



しかし…こういう出展とかしているのになんでHP上で告知しないんやろうなぁ糞事務所_| ̄|○
自分が見た限りはやってないもんなぁ…(´・ω・`)



…では画像の方を。

里田まい




昨年と比べたら…絵はシンプルに、場所が奥になってる(´・ω・`)


あと…サインが変わるという噂を聞いてたけど*1変わってない。
でもなんだかんだ…この2代目(だと思う)は長いな。


モーニング娘。





昨年は1人1個で9個あったんだがなぁ…今年は1グループ1つ。
でも今年は全体の数が減ってる分…出せるだけでも良かったか?


…角度的にカメラで狙えるのはここだけorz
奥に置いてあるから撮影しにくいのもあるけど…
そして名前も…ジュンジュン&リンリンは反対側なんだよなぁ(´・ω・`)


石川梨華




…シンプルにうさチャミのみ!!w
これはこれで梨華ちゃんらしい…とは思うけど一般人が見たらどう思うのやろうか??


吉澤ひとみ



こちらも…シンプルに。
音ガタのイベントの書初め以来何かとシンプルを貫くというイメージが。


松浦亜弥



…この鳥は何を意味してるんでしょうか??
誰か教えて下さい(願)




以上…
このイベントは26日まで和田倉噴水公園(皇居の東側)にて。
夜になると↑のように点灯していてすっごくカオスになるけどぜひ一見をば。。。

*1:里田界隈の噂であったんですよ…あくまでも噂だったみたい?