まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

M-line club

里田推しとして会員でいることは3月で終了ということがケテーイしましたorz


この1年で里田推しで恩恵を受けたのが…以下のとおり。
・8月のMDS(with よっすぃ〜&矢口さん)
・声入り目覚まし時計(でも目覚ましは使用していないw)


以上…か??(苦爆)
なのでぶっちゃけ…M-lineを外れるのは別にぃ〜っていうのが本音(素)


だから後は…3月までに3000p特典を(何)
今回落選とかしたら2度と受けれないの…か??(°□°)))



んで4月からM-lineをどうするかだが…今の期限が2010年2月までなのでとりあえず1回は更新する。
でないと3月に3000pを受けられないやろうし。。。ってスペシャルだから自動更新だがw


問題は…その次。
2011年2月のことなのでかなり先の話だが…1年に1度のなっちの集いのために置いておくという考えもあるのだが。。。



あ…M-lineの通販だが、今回まいちゃんのオリジナルグッズというものがあるけど回避。
これで9kは…無いわ(素)