まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

里田まい「ひとりだけどカントリー娘。です」発売記念握手会

里田まいオフィシャルブック ひとりだけどカントリー娘。です

里田まいオフィシャルブック ひとりだけどカントリー娘。です


会社は前日(7日)1時間の残業をしたので1時間早上がりw
…だったが結局は40分くらいになったかorz
それから急いで新宿へ…というわけでもなく余裕ぶっこいて歩いてた。



17:45くらいに会場の福家書店新宿サブナード店へ。
17:40集合と書いてあるけど開始時刻までに早い整理番号を持ってたらその番号へ行けるやろうと思ってたのだが…
今並んでる最後尾へ行けとか言われる_| ̄|○


…なんのための整理番号なんでしょうかねぇ(怒)
これじゃ完全な早いモン勝ちやんか。
集合時刻に遅刻するのが悪いんだろうけど…



これでちと萎えてたけど…すぐ後ろに正直来るとは思ってなかったカミカゼ氏が。
しゃべってたらだんだん憤りも無くなっていって…
でもまいちゃんには何もしゃべることが無い状態で会場へ。



会場ではテレビや新聞社と思われる取材陣がかなりいた。
そして握手会が始まると…まず整理番号001の女の子が行く。
フラッシュの嵐→確実にあの子は晒されるwww


そして002〜005が入っていって…ってここの4人は全員知り合いだが(爆)
ここまでは取材陣にあれこれ撮られているかと思いますwww



取材陣が撤収してヲタの高速握手会…とハロメンならなるはずなのだが。
6番目(自分が遅刻&007の人も遅刻なのでたぶん008の人)以降も早くならない。
てかこのような状況だったから…6番目だと結構早く終わってたと思う。
そう考えたら…結果的に遅刻して大正解www



そんな自分も…数えたら結局は19番目くらいだったか。
ちと手前で姿が見えたが…花柄のワンピース?でめっちゃキャワス(*´Д`)



んで握手するが…前の人(特にぷらら様が粘っていた)のを見て
(109;´Д`)<どれくらいまで粘れるんやろ??
と思ってたら…なんだかんだで30秒くらい握手してた。
おそらくこれまでで最長だと思われ(・∀・)



本を受け取って出たが…さすがにヤバかった(・∀・)
そしてまだ2枚あったので並びなおして…2回目。



…これもめっちゃ粘って20秒くらい??(汗)
それだけの低速握手会ということもあって…2回目終わった時点で18:40頃。
あと1枚整理券持ってるが…中野のシャッフルデートのチケも持ってる。。。



…握手会が楽し過ぎるので中野回避ケテーイ(苦爆)
オクで安かったし22列右端だったし…6日で満足したからまぁいっかとw



ということで…3回目。
前にも合田家族の時にお礼は言ったけど…昨年5月にもらったポラのお礼を改めてする。


…別にこれはよかったかもしれん(ぉぃ)
なのでもっと言いたいことが…と思って整理券をもう1枚増備(爆)



4回目。
これからのことを話して…終了。
でも…3000pのことってたぶんわかってないやろうな(苦笑)
あとは…M-lineから外れた後にについて言うのを忘れてたわ(´・ω・`)



とにかく…新年早々まいちゃんの大満足握手会だった(*´Д`)
この時点で19時過ぎ…飲みに行くみたいだからそのまま残る。



1次会…8人で乾杯。
これでももっとしゃべりたかったので…3人で2次会→3次会www


終わったのは2時半頃。
予約しておいたカプホ510へ行くが…初めて行くんで場所がよくわからん(汗)
なんとか辿り着いてチェックイン→即爆睡。


9日10時過ぎまでぐっすりw
腹減ったんでソバ食べて13時前に帰宅。
以下…9日に続けw



そしてこの日最後に…握手会でまいちゃんとどんな話してたかを晒しますw
とはいえお恥ずかしいので…潜るwww




1回目。
川=‘ゝ‘=|| <(自分も顔を見て)あー!!(意味不明w)
(109;´Д`)<あけましておめでとう!!
川=‘ゝ‘=|| <あけおめ〜!!
(109;´Д`)<今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
川=‘ゝ‘=|| <こちらこそ…どうぞよろしくですぅ。
(109;´Д`)<実はこのイベント決まる前に(本を)読んだんですよ。
川=‘ゝ‘=|| <おぉ!!
(109;´Д`)<昔から応援している人間としては涙ちょちょぎれる内容で・゜・(ノД`)・゜・
川=‘ゝ‘=|| <ありがとう!!
(この辺から流されはしないが「ありがとうございましたー」という声が
(109;´Д`)<では改めて…今年もよろしく!!
川=‘ゝ‘=|| <よろしくです!!


1回目は無難に?新年のご挨拶と本の感想。
てか本は全部読んだけど…内容とかあんまり憶えてなかったorz



2回目。
(109;´Д`)<さっき「昔から応援している…」とか言ったけど、いつごろからファンやってると思う?
→ほんまに脳内な質問やなorz
川=‘ゝ‘=|| <結構昔からいますよねぇ?
(109;´Д`)<まいちゃんがデビューした年から!!
川=‘ゝ‘=|| <デビューした年…いつだったか忘れたw
→これ忘れるってどんだけー_| ̄|○
(109;´Д`)<2002年!!ちゃんと憶えておきなさい(笑)
川=‘ゝ‘=|| <は、はーい(笑)



…これこそ痛いヲタやなほんまにorz



3回目。
http://f.hatena.ne.jp/tokyu8795/20090513002108
これを見せて…
(109;´Д`)<これ…憶えてる?
川=‘ゝ‘=|| <あぁ!なんか憶えてる(笑)
(109;´Д`)<前にもちょっとお礼を言ったけど…改めてありがとう!!大切にします。
川=‘ゝ‘=|| <いえいえ(笑)



…これで終わってもうた(苦爆)
てことでもう1枚追加購入して…



4回目。
(109;´Д`)<今度は音楽ガッタスのライブかな?楽しみにしてるんで(笑)
川=‘ゝ‘=|| <ええ、楽しみにしていて!!
(109;´Д`)<その時に写真撮りたい(3000pのこと)んで…ポイント取ってあるし(笑)
川=‘ゝ‘=|| <わかりましたぁ(ってわかってないと思うw)
(109;´Д`)<ではまた!!バイバイ!!
川=‘ゝ‘=|| <ばいばーい!!




以上…2010年最初の濃厚な握手会でした(*´Д`)
今年も…めざせ、毎月握手会参戦!!(ってそっちかwww)