まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ELTのベスト

Every Best Singles ?Complete?【通常盤】

Every Best Singles ?Complete?【通常盤】


ちと前(今年になってから)これを買って聞いた。


なんだかんだ…この自分もかなーり昔にライブに行ったことはある。
確か…ちょうど五十嵐氏が退いてもっちー&いっくんの二人になった直後だったと思うのだが。



http://www.avexnet.or.jp/elt/history.html
調べたら…2000年4月7or8日の神奈川県民ホールだったようで。
途中でのいっくんのギターソロがかけーかったという記憶が。



ということもあってちと興味があって買ったわけだが…
この時以降の曲はぶっちゃけよくわからん(ノ∀`)
ということだが通して聞いてみたが…4枚組で2枚目までは知ってる曲が出てきた。


正直3枚目以降…曲が全くわからんorz
4枚目に槇原敬之氏のカヴァーがあるってわかったくらい…ってカヴァーしてたことも知らんかった(素)



でもこれ…2枚目まででも個人的には聞く価値大有り。
結構懐かしく聞いてまする。。。



しかし…もっちーは昨年末のテレビ番組でえらい言われようだったようやな(汗)
自分は見てないけど(ノ∀`)