まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

フラゲ

幸せになろう/恋(DVD付)

幸せになろう/恋(DVD付)


明日池袋で買えないというわけで(´・ω・`)
とはいえ…書いてる今は未開封(ノ∀`)



それもこれも…今日はこれだけはフラゲしたかったのでw

10 MY ME(初回限定盤)

10 MY ME(初回限定盤)


娘。をフラゲするついでにPaboも…が本音(爆)


こっちは金曜日から始まる娘。コンに向けて予習をしなければということで。
金曜日の公演も入る予定だが…出張がこの日になる可能性大なのだが(汗)
土曜日は大丈夫だろうけど。



とりあえず一通り聞いた感じでは「涙ッチ」が好きやな。
あとは6期3人の曲とか…ライブで見るのがめっちゃ楽しみ(・∀・)