まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

阪神金本のフルイニング出場記録が止まる

http://www.daily.co.jp/tigers/2010/04/19/0002890555.shtml


本人からスタメンから外して欲しいと真弓監督にお願いしたようで。
ちと前からいずれ止まるやろうけど…止まるなら昨日のこういう形やろうなとは思ってた。



この自分も阪神ファンではあるが…残念という声もある一方で、よく決断したと思う。
最近調子が悪いし…土曜日にああいう送球があったとは知らんかったけどこれで決断したのかもなぁと。



でも監督も言ってたけど…これでモチベーションが下がるかも?ということがちと不安かも。
1500まであと8試合だったけど…1492試合連続というのはもう破られないやろうなぁ。。。


そして1500試合記念とかであれこれ記念グッズを準備してたやろうにねぇ…(´・ω・`)
まぁ世界記録記念とかで貼り直して売ればいいのかwww