まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

連休前後の溜まってるあれこれ

まず現場で…3日のメロン記念日のラストライブのレポがまだな件orz
早く書かないと何かと忘れてしまいそうだが(´・ω・`)
記録として置いておきたいので…時間を見つけてなんとかします(汗)



次に…テレビとか。
・ヘキサゴン2一回分(5/5放送)
半分エスパー(#2,3…本日放送)


後者は忘れずに録画しておけばいつでもええやろうが。
前者は少なくとも今週の放送までには…(ノ∀`)



あとはラジオとかも聞けてない状態。
これから野球も交流戦で試合が無い日とかもあるんでそういう日に消費していくか。



あ、あと…話は変わるが。
これからのことだが備忘録として。
http://www.kids-station.com/info/new.html#84945


怪盗レーニャ”がCSで見れる!!
今月24日からキッズステーションで。我が家でも見れる(*´Д`)
確か5分番組だから見忘れそうなので録画しておこうと思うが…1週間前からか(汗)



てかこの前…うちらの界隈の会話を聞いてたら…
ファミリーマート”はちゃんと?”ファミニャ”って言ってる件(笑)