まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

昨日のヘキサゴン

これも今日になってやっと見た(ノ∀`)
てなくらいにこの番組に対するモチベーションも下がってる…な(素)



ヒントクイズは…2回目なのだがチーム最下位の人間とトップの人間になってる件w
更にトップの人は”皆様も一緒に考えてください”となっている。
結構わかりそうで…わからん件(ノ∀`)



ドボンも…なんかアニメとコラボしたらその分使わないとあかんやん_| ̄|○
ええ加減このドボンショーは…と思ってるんだが。



…でもヘキサゴンレギュラーはチームワークでクリアする件。
もう一つのチームは、某メンバーのやる気の無さが原因で…(´・ω・`)



うた…ほんまに誰がいつCDを出すのか?とかいう情報がわからんなってきた(汗)
とりあえず今月はサーターアンダギーだそうだが…




Paboは次いつ出すんですか??
てかもう無いかも…ねぇ(かなり素)