まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

サッカーW杯特集! ジャパンブルーに託す夢 ビデオで…その1

野球見た後出かけて…帰宅してから見てない部分を見てみる。
一応11時間全部録画はしたので…(ノ∀`)
全部見るかどうかは不明だが…21時までは一応時間がかかっても見る予定(汗)



まず14時台…日本のW杯出場までの長き道のりについて。
いわゆる”ドーハの悲劇”も詳細に再現していた。
この時間帯は出演無しorz



15時台…1次リーグの初戦・カメル−ン戦のシュミレーションとか(ノ∀`)
ここであれこれ言っていても絵に描いた餅なような(苦爆)


んでそのシュミレーションだが…日本代表役にガッタスチェルビーズメンバーが。
ただしスタジオ天井からのカメラ映像のために誰が誰だかわからん件orz
唯一わかったのが…俊輔役をやってたのは舞美ちゃん。青のユニ着ている中で一人背が高いからよくわかる。


その後の中津江村…2002年当時異常なくらいに沸いたな(素)



その後同じく一次リーグの相手のオランダの…(ノ∀`)
カメルーンに勝ってオランダにドローで…ってwww



なおこの自分は…日本戦の1次リーグで生で見れそうなのはカメルーン戦だけか?
オランダ戦は裕子さんたんおめライブ中、デンマーク戦は木曜の朝3:30キックオフやし(ノ∀`)