まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

フジテレビの26時間テレビ…今年もヘキサゴン

http://www.sanspo.com/geino/news/100527/gnj1005270507018-n1.htm


7月24〜25日ということで…今年は夏ハロ@神戸がある日。
昨年のように現役娘。が出てきて場違いな新曲を歌う、ということは無いだろう(ノ∀`)
いや…神戸から中継、もあるかもしれんが(汗)


てなくらいに…三輪車レースもやるとあるからなんだか昨年と大して変わらん気がする。
結局は感動って何??というエンディングとなって…


この自分だが…夏ハロが公演変わりセットリストとかで神戸は逆に行かない(何)
だとしたら…この土日はまったりと家でテレビ見ている公算が高いかと思われ。。。



あ…もちろんさんまと中居のラブメイト10は見なければ、やし(笑)
まいちゃんも出ずっぱりでかなりオイシイ部分も多いやろうしなぁ。。。