まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今更ジr(ry

前に同じお題にしたかったけど、オッサンがばれるしなー(何


そんなわけで今日も仕事して…
金曜だからとばかりに残業無しということでさっさと帰宅。


帰宅してからは野球は無かったけどあれこれテレビとか。
まずはじめに…明日のネタ探し?として、℃-ute舞美ちゃん出演とかいう”ピラメキーノ”を見てみた。



…これ、対象年齢が自分の息子娘でもおかしくない年齢だよな??(ノ∀`)
ドラマ?のヒロイン役だが…まぁ毎週見るようなものでも無いやろ(何)



そう思った後…先週やってた”半分エスパー”を。
娘。から絵里ちゃん出演…てことはこの前お台場で買ったDVDの回か。



…えぇ、見てない証拠(ノ∀`)
てか…真野ちゃんが絵里ちゃんのモノマネ?した部分がこれまでで一番おもろかったwww



そして何を今更…だが、最近やっと購入したこれを見る。