まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロ☆プロTOWN 1st street

会場のイトーヨーカドー葛西店1階モールステージだが…今日のイベントをやるには狭いと思われる。
しかもタイムスケジュールがかなり無茶なもので…
11:30 エッグのミニライブ
12:00 エッグ握手会
12:30 スマイレージのミニライブ→握手会


特にエッグ握手会からスマイレージミニライブまでが短くて…
これまではエッグのデリバリーステーションって名前でしたっけ??
それだけでやってもいいやろうに…スマイレージと一緒にやって欲張るんやから(ノ∀`)

ハロプロエッグイベント

仙石みなみ吉川友古川小夏工藤遥の4名登場。
この場所からだと頭が見えるだけだが…背が高いのと凸部(何)できっかだけはよくわかる件←



めっちゃホリディ→MC→大きな愛でもてなして→MC→恋レボという流れだが…
歌っている時に”くどぅ”(工藤)が…スカートが脱げかけるという衣装トラブル。
思わず先輩が前に回って隠してたけど上から見てるヲタもいるんだが(ノ∀`)



でもそんな中ではあるが…上を見てくれるメンバーがいたりで。
特にきっかは爆レス祭(*´Д`)
ほんまにええ子やわ←



ほぼ予定通りで握手会スタート。うちら3人も1階へ。
小夏ちゃん→仙石先生→くどぅ→きっか、という順。
時間が無いからか…最初の女性子供の優先エリアから超高速(´・ω・`)
そんな中開始5分後くらいしてから行って…


最初の小夏ちゃんは初握手だったが…新人公演の矢島美容室ネタ(5日付参照)を。
こう言ってるヲタは多いと思うが…イイ反応(・∀・)


次の先生は…音ガタのCome Togetherイベ(08年10月)以来。
「また音ガタで見たい!!」と言っておきましたよ(何)


次のくどぅは…初握手だがまだまだ緊張感ありありだったな。


最後のきっかは…昨年8月以来になるのか。
「3階から見てたけど…(目線)ありがとう!!」と。
いつもの素晴らしい握手を頂戴(*´Д`)



…やっぱりきっかの握手は凄いなー(素)
おとといの舞美ちゃんとは違った凄さやなー(ぉ



そう感じながら?エッグイベント終了。
てか200人くらい?の握手を10分ちょいで終了させていた件(ノ∀`)
だから…今度やる時はもっと余裕持った時間構成にしてもらいたいもんで。


スマイレージイベント

エッグイベを終わらせてわずか15分くらいで入場させる。
その案内役のおっちゃん…かつての経理を継ぐ人間かも??



このイベントはエリア後方で見てたが…ステージが低いので見えにくいorz
MCの時になんとか見えるくらいだが…


夢見る15歳(ショート)→長いMC→スキちゃん→告知→夢見る15歳、で35分くらい。


印象的だったのが、あやちょが髪型をポニーテールしてたのだが
川 ´‘ _‘||<シュシュはしてません!!


…意識せんでええんに(激素)
ハロプロハロプロで…と思ってる。



あとは告知の時にサキチィーがブログの話をして…

s・ _・)<今日、私のブログに憂佳ちゃんの寝顔をアップしたので見てくださーい!!(笑)

川#´ c`)<えーーーーーーーーーーーーーーー!!


…とお怒りモードのゆうかりんワロタwww
ちなみに…これ(笑)
http://ameblo.jp/ogawa-saki/image-10560868302-10586940456.html
http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10560868302.html



握手会は…いつもの順(だから何)
これまたかなりの高速で…この前の日曜(6日前)にもやってるから言うことあんまり無い(苦爆)


そんな状況ではあるが…サキチィーにはこれだけ。
(109;´Д`)<グッジョブ!!


ゆうかりんの寝顔をうpしたことを。
てか高速握手なもんだからこうするしか…(ノ∀`)



13:20頃会場を後に。
帰りは無料バスに乗って葛西駅まで移動したが、完全なるヲタバスと化する(ノ∀`)
駅前のかなりボリュームあるそば屋で昼飯食って…って自分が食べたのは天丼だが。


京橋駅で”ファッショナブル”昼公演を見るお二方とお別れして新橋のネカフェへ。
ここで2時間くらい過ごしたが…まずは速攻でお昼寝(*´Д`)



17時前にル・テアトル銀座に戻る。
会場前でお二方と再合流したが…会場前から退散命令が。だったら一日複数公演やるなと(素)
その間…横の警察資料館?を真剣に見る。



再び外に出て猫さんと合流→ノリスケさんとお別れして会場へ。