まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

M-line club

この自分、現在FCはハロプロと…
昨年3月までハロプロだったメンバーのうちモーニング娘。OGがメインで組まれたM-lineに入ってるわけで。


そのうちハロプロは頻繁に現場がある。
現在の体制になってから振り返ってみたが…
大半は現在のハロプロメンバーであるいわゆる”モベキマス”のユニットやエッグに関するもの。


一方でM-lineは…現場数も少なければメンバー別だから、
そのメンバーに会いに行く目的でないとその本人にも会えないわけでorz
ハロプロのように全体まとまっての現場が無いからねぇ(´・ω・`)


そんなわけで…この自分のM-lineメンバーの今日現在の最終現場を書いてみる。

名前 日時 現場名
石川梨華 2010.5.10 舞台「タイガーブリージング」
吉澤ひとみ 2010.4.12 スペシャルライブ”25回目の「ありがとう」”
紺野あさ美 2010.3.27 音楽ガッタスライブ”ガッタス流”
保田圭 2010.1.19 スペシャルライブ”梨華の初めてのハッピーバースディ!*1
安倍なつみ 2009.11.7 安倍なつみファンの集い2009
矢口真里 2009.10.31 クイズ!ヘキサゴン2 ヒットパレード2009
辻希美 2009.10.10 10月10日だよ! デビュー10周年トリオスペシャルマッチ!
中澤裕子飯田圭織小川麻琴 2009.3.22 HELLO! 10TH 〜ハロテン〜 PARTY2 〜ハロプロ感謝祭〜
藤本美貴 2009.3.14 HELLO! 10TH 〜ハロテン〜 PARTY2 〜ハロプロ感謝祭〜


要はこの日以来会ってない…ということ。


まぁ元々M-lineに入っているワケとしては…現在はいなくなったけど里田まいがいたから、なのだが。
でもまいちゃんがいるいないに関わらず…顧客満足度としては低いものだったと自分は思う。
もっと充実した内容だったらこういうことは無かったと思うんだけど(´・ω・`)


まじで…M-lineメンバーでのライブがあるものと思ってたけどやらんからなぁ(´・ω・`)
と思う自分である。。。




そんな自分であるが…明日、中澤裕子誕生日ライブなるものに初めて参戦します。
毎年この日にやってたが…ようやく土曜日になったので見に行ってみようと。


てか裕子姉さんも↑のように…1年3ヶ月ぶりの生姿のようで。
そう思うと…ハロプロライブって貴重だったよなぁと改めて(ノ∀`)



要はこれを言いたいがために記録をひっくり返したみたいですが(汗)
明日お会いする皆様、特に裕子現場しか行かないお方に久しぶりにお会いすると思いますが…
開場よりちと早めに行く予定でありますので、お会いしたらよろしくお願いしますm(__)m

*1:カメラマンとして…(ノ∀`)