まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

痛っ。・゚・(ノД`)・゚・。

2日前くらいから妙に右の足が痛い。
歩く時に激痛が走るので会社帰りに医者へ行ってみてもらった。


…足の骨の間接の炎症と診断される_| ̄|○
おとといにそんな激痛が走ることはやってないので…
おそらく以前、何かのライブ中にジャンプした後の着地で傷めた古傷ではないか??と(°□°)))
症状からしてそれくらいしか考えられないのだが(ノ∀`)



…同じようにして靭帯断裂した誰かさんを笑えなくなった模様(苦爆)
てかその痛さもあるが…これから金がいる時にこの治療費が痛いorz
でも早めに医者へ行って良かった…と思っておこう(素)



あ、あと…現場も激しいものwが無い時で良かった。
夏ハロまで約1ヶ月…そこまでには完治させよう。
ってそれほど酷い怪我でも無さそうだが(汗)



帰宅してからはテレビとか。
あと…一応?見た。