まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン・名古屋場所あれこれ(昼も含めて)

昨日に続き…のこのお話。
と言いたいところだが…あくまでも予想通りっちゃその通りなもんでorz
でも一応最後に書いてはおくけど。



それでも自分の参戦もだいたい確定したもんだからテンションは上がってきたか。
渋谷は昼夜(31夜と1昼)の参戦が決まり。
中野は7日昼夜ということで…8朝をどうするか??


…だったらFCで頼んでおけや自分_| ̄|○



では以下…名古屋場所昼のセットリスト見てのつぶやき(何)





まずは某所より…セットリストコピペ。


01:オールフォー 全員(モベキマス順)+エッグ
 オープニングムービー&まこと吉澤+メンバ1名登場挨拶
02:○○がんばらなくてもええねんで!/スマイレージ
03:お願いだから…/真野恵里菜
04:Danceでバコーン!!/℃-ute
05:本気ボンバー/Berryz工房
06:青春コレクションモーニング娘。


19:スキちゃんスマイレージ (スマ投票1位)
20:世界はサマーパーティ/真野恵里菜+BD仙石北原吉川古川(真野投票1位)
21:まっさらブルージーンズ℃-ute+BDエッグ10人(℃投票1位)
22:スッペシャルジェネレーション/Berryz工房+BDエッグ10人 (ベリ投票1位)
23:Sexy Boy 〜そよ風に寄り添って〜モーニング娘。+BDエッグ10人 (娘。投票1位)
 MC 吉澤感想 出演者紹介
24:元気ピカピカ/全員


オープニング→最新曲とモベキマス1位→エンディング。この部分が固定だそうで。
てかぶっちゃけ…真野スマの1位と娘。の1位を同レベルにするものなんだかなぁって感じだが。



そして今日の昼がこんな感じだったらしい。


07:FIRST KISS/あぁ!(佐保ver)
08:げんき印の大盛りソング/新ミニモニ。
 MC まこと吉澤夏焼福田
09:ラララソソソ(ピアノ伴奏)/真野恵里菜
10:まつ毛の先に君がいる/真野恵里菜+BD仙石北原吉川古川
 MC まこと吉澤真野
11:好きすぎてバカみたい/スマイレージ
12:大人になるって難しい!!/スマイレージ
 MC まこと吉澤スマイレージ
13:VERYBEAUTY/Berryz工房
14:雄叫びボーイ WAO!!/Berryz工房
 MC まこと吉澤Berryz工房
15:シャニムニパラダイス/モーニング娘。
16:気まぐれプリンセスモーニング娘。
 MC まこと吉澤娘。
17:暑中お見舞い申し上げます/℃-ute
18:夏DOKIリップスティック/℃-ute(矢島+他4人コーラス&BD)
 MC まこと吉澤℃-ute


そして今日の夜は昨日の夜と同じ…だそうで。



んで結局、この昼夜を通じてわかったことは…
自分が期待してた各ユニット外の歌って…スマイレージの11.くらい??
それくらい…13.〜18.ってそれぞれの単独ライブでやれば?って感じ。



…とか書いていたらテンションが下がってくるな(苦爆)
とにもかくにも…31日の渋谷まで待つべし!!



とはいえ…神戸が終わってから渋谷の傾向と対策を打ちたいと思ってます(ノ∀`)