まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

素人同然(´・ω・`)

暑い中…セミナー受講のため南武線を乗り通して川崎へ。
とはいえ…いつもより家を出るのは遅くて良かった。
なのでちょこっと朝寝坊できたけどw


んで今日一日受講してきたが…学生の頃以来の内容だったか?
完全に忘れていて素人と一緒でついていくのがやっとorz


これ…明日も続くんで置いてきぼりにならないようにせななぁ(´・ω・`)



んで帰宅後にバシカメとかで冷蔵庫他家電を物色してたら…上司から入電(°□°)))
帰宅途中ではあるが…会社へ寄ることになる_| ̄|○
暑い中駅から会社まで歩くというのがまじしんどかった。・゚・(ノД`)・゚・。



帰宅してからは…とにかく暑かったからずっとクーラーかけてなんやかんや作業。
冷蔵庫もなんとか大丈夫っぽいが…やっぱり来年夏までに買い換えよっと。