まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

簡単なる行動記

・朝10時頃起床。昨日眠かったからか?よく寝れた。
・昼前に出発。
・渋谷に着いてハロショを覗いてみるが…最近には見ない混雑様(ノ∀`)
・地上に上がって吉牛へ。並んでる件(°□°)))
→最後尾につこうとした時に8さんが出てキター(偶然杉w
・特盛食べたが…ここSuica使えなかったかorz
・CCレモンホールへ。どこにいるんや??
→8さんに電話して場所を聞く
・ちと歩いたNHKホール近くにてだべる。今日は10人くらいか?
→ドルさんが来ていてちとビックリ(素)
・グッズの開封式を見ている一般人の目が怖い件。・゚・(ノД`)・゚・。
・開演30分前に間に合わせるように入る。


・昼公演終了。ドルさんはそりゃ今日来るわなー(激素)
・今日は参戦終了だからビール買って飲む。ウマー・゜・(ノД`)・゜・
・だべって夜公演入る皆様をお見送り。
・渋谷から東急に乗って19時過ぎに帰宅。