まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

MGCS

行け 行け モンキーダンス

行け 行け モンキーダンス


今日のお題…”マジ グッドチャンス サマー”の略称らしい。
↑のC/Wとしてリースされた曲だが…今年のベリーズの夏コンの1曲目で歌われた。



そしてまた聞けたので(なぞ)困難だろうがCDを捜そうとしたが…あっさりと見つかるw
んでもって今更ながらだがヘビーローテ中(汗)
今の季節にぴったりやし、本編よりも良曲やし…(ノ∀`)



しかし…火曜日にして軽く夏バテのような症状orz
なので仕事も早く上がって帰宅して寝て…
あと3日頑張らなければねぇ。



あ、あと…ベリーズといえば今日、熊井ちゃんたんおめ♪
7日昼、いい公演になるといいですねぇ…自分は参戦を断念したけどorz


でも8日にしたが…結局7日とそう変わらん値段になってもうたし(´・ω・`)