まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project2010 SUMMER 〜ファンコラ!中野場所・夜〜

今日は自枠で取れた夜公演のみ。
明日に一般で取った朝公演と今日の昼並みにかかった昼公演に参戦予定。


席は1階9列右端で匠と連番。
今回唯一の自枠だが今回一番イイ席だったか。


ここってスペースが十分すぎるほど広くて完全なる暴れ席。
思う存分暴れた上にこのセットリストで…
リミッター解除するくらいに暴れて最後の方がガス欠しそうやった(ノ∀`)


あと右雛壇が真横になって…ちな,ジュンジュンが真正面にいた時があったり(ノ∀`)
ってメンバーの真横の姿を見ることになるんだがw
でも今回は雛壇推しするヒマが無いと言ってイイ内容かもしれんし…まぁいっかw



では以下…今日のセットリストと感想だけ簡単に。
MCとかは明日以降に追記するか…後日書くか?
とりあえず記録なんでどっちかに書きます(ノ∀`)





では中野夜公演のみの部分だけ。
【MCとか…10日未明に追記】



07:愛すクリ〜ムとMyプリン / 続・美勇伝
昨日の予想で冗談のつもりで書いたが…ほんまにやるとは(ノ∀`)
本家本元のバニーガール衣装と違うけど…こっちはこっちでなんだかエロい(*´Д`)
特にりしゃこと…ジュンジュンもかなりのもので(・∀・)



08:抱いてよ!PLEASE GO ON / High-King
これで舞美ちゃんのB.L.T発言が実現。もしやらんかったら嘘つき呼ばれされるしなorz


一部予想でこのHigh-Kingが歌うとかあったがその通りに。
愛ちゃん&れいながメインで5人で分担するといった感じか。


…思わず自分も高まってここで体力をかなり消耗(ノ∀`)



MC まこと吉澤スマイレージ
質問:金魚すくいに続き…○○すくい、何を救う?
サキチィーの珍答。

s・ _・)<さきイカすくい!!
s・ _・)<市販のさきイカを水に入れて…

→水に入れてもうたら…(ノ∀`)


かにょん。
从*・ェ・リ<なまこすくい!!なまこが好きで…
从*・ェ・リ<うなぎ飼ってました!!二日くらい(笑)
→これまた凄い子や(汗)


09:チュッ!夏パ〜ティ / スマイレージ
予想を完全に覆されたorz ほんまに人気投票なのか??と思った。
てか…四人祭やん(ノ∀`)



10:ぁまのじゃくスマイレージ
あと1曲の持ち歌…無難といったとこ?



11:桃色片想い真野恵里菜 BD佐保宮本竹内譜久村(BD自信なし)
亜弥の曲が無いと書いたが…こういうとこでキタか。
この曲で久しぶりに跳んだなー(・∀・)


12:春の嵐真野恵里菜
アップフロントお家芸・季節ハズレ(゜∀゜)キタコレw


…いや、普通に聞きたかったけど(素)


真野ちゃんに関しては東京4パターンの中で一番これがイイな(笑)



MC まこと吉澤真野→まこと吉澤℃-ute
℃-uteで…なっきーが
(ヲタ;´Д`)<ヘタレー!!(笑)
ノソ*^ o゚)<もういいですって!!
→この子はこういうキャラなん?(素)



13:キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜℃-ute
14:FOREVER LOVE℃-ute
℃-uteは割と普通やった気がする(ノ∀`)


キャンパスライフは最近の曲…てかコピペ元が元ではあるが酷い。・゚・(ノД`)・゚・。
FOREVER…は予想どおり。オープニングVTRの時に流れているというのもあるだろうが。



15:抱きしめて 抱きしめて / Berryz工房
16:ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
ベリーズも…割と普通?(何)
とはいえ”抱き抱き”の振りって全然知らんと気がついたorz


ギャグ100もちなの
从´∇`从<のにゅ♪
が無かったら無意味かと(素)



MC まこと吉澤Berryz工房→まこと吉澤モーニング娘。
ベリ:田中軍団に対抗して?桃子が仕切る桃組について。
ル ’‐’リ<桃組に入らない?とか聞いたら同情の集まりで…
ル ’‐’リ<でもちなが入りたい!という感じだったんですがこう一言…
从´∇`从<目立てるからです!!(笑)
ル ’‐’リ<でもエッグたくさんが桃組に入りたいと…
ル ’‐’リ<入りたい人ー!?
→エッグ多数挙手w


(0^〜^)<では…なんで入りたいのか?吉川ちゃんに聞きたいと思います。
ル ’‐’リ<…わかってるよねぇ??
从´・_l・)<…目立てるからです!!(笑)
→きっかもよう出来た子や(*´Д`)



そして最後にこの一言。
(まこと)<嗣永さん…このMCのためにこっそり練習していましたからねぇ(笑)
ル# ’‐’リ<もう…まことさーん!!
→ワロタwww




17:泣いちゃうかも / モーニング娘。
これも最近の曲だからリクエスト自体入ってないような気がしたんだが…


18:ここにいるぜぇ!モーニング娘。
一方で最近やり過ぎだから出てこないと思ってたんだが…(ノ∀`)
単なる♂の趣味か??



…っていざ出てきたらスペースもあったんで大暴れしてたんですが(苦爆)



こんなわけで…これが明日収録のDVDの内容になる可能性が大なわけですが。
予想通りだったのは真野ちゃんくらいでかなり意外性がある一方で無難なセットリストだったかも(何)



明日あと2公演参戦して…9日にまとめを書く予定。
そんなわけで今日は…寝ようzzz