まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

秋やよー。

仕事終わって…ようやく秋モード突入。
昼間は暑くても夜はだいぶ涼しくなってきたし。


そんな今日は…金曜日ということでプレモルの日(何)
帰宅前にプレミアムモルツ買って家で…ウマー・゜・(ノД`)・゜・



んでメシ食いながら…先日放送された娘。ミュージカル”ファッショナブル”を見る。
現場は1回勝負で見て2回目だったが…
・こんな曲…あったっけか??という曲が多い(汗)
・ここで”友”を歌ったのかー。
・フィクションでよくあるが…ここは矛盾してるやろ(ノ∀`)
・やっぱり愛ちゃんは演技うまい。
・絵里ちゃんもうまい。やっぱり娘。卒業モッタイナイ。・゚・(ノД`)・゚・。
・辰巳さんもさすがやな。
・カトノリが身内ではあるがすっげー適役やな。


…まぁこんな感じか?
その時のレポは↓で。あんまりいいこと書いてないが(ノ∀`)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20100617