まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

JR東日本の改正

今年の12月の東北新幹線新青森開業などのプレスリリースが出たようで。
http://www.jreast.co.jp/press/2010/20100916.pdf


新青森開業日が12月4日…確か℃-uteイベがあったか(ノ∀`)
その後は絵里ジュンリンの卒コンモードに入るだろうから…行けて来年だろうな。。。
てか…E5系が動き出してからだろうか??



それよりも自分が関わってくるのが…来年3月からではあるが南武線の快速。
ウワサでは聞いてたけどマジだったのか(ノ∀`)


とはいえ…昼間1時間に2本。
我が家の最寄駅は各停になってからなので…ちとは便利になりそう?


しかしこれを見る限り平日のみ??
だったら会社へ行ってる間やから意味無いやん(ノ∀`)
土休日は昼間は現状1時間に7本あるから減便になるし(苦爆)



それに川崎まで乗って5分しか短縮してない…なのか。
以前にもあったらしいが短命に終わりそう(ノ∀`)