まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

また…暑いのーorz

10月に入ってから…また暑くなってるような。
今日も仕事中は半袖やったし。
帰宅してからも…暑かった。


ってオフィスや家の中が暑いのもあるんだろうが(ノ∀`)
でも油断したら急に寒くなって風邪ひきそうだから気をつけなければ。



んで帰宅したら…ポストにあれこれ入ってた。
まずは…1日に配達したとかいう不在票の再通知。
…青封筒ではないはずなので全く気がつかなかった(ノ∀`)
とはいえこの日は…絵里ちゃん握手会→酒宴→郵便局へ不在票受け取りの後だったしなーw



その他に…青封筒が入ってた。
こちらは月イチで来るハロプロのDM。それについてあれこれ。