まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

世界が変わる(*´Д`)

今朝、会社へ行く準備をしている時。
コンタクトを装着しようとしたら…何処かへ紛失_| ̄|○


とはいえ…見えにくくなっていたのでそろそろ更新の時期とは思ってた。
自分の場合…使い捨てのソフトでなくてつけ出してからずっとハードなもので。



普通だと古いモノをつけて急場をしのぐのだが…あさってから稲刈りツアー。
それまでに新しいのを…と思って午前半休(ノ∀`)


そしてコンタクト屋が…渋谷の某カメラ屋(ってバレバレかw)なもので…渋谷へ。
てかこういう日に限って田園都市線が停電?で遅延祭とか(´・ω・`)


10時過ぎに行くと…午前中は検眼できないので夕方にまた来てくれとのことorz
しゃーないんで午後から会社へ行くのでそのまま出勤。



定時まで仕事して…また渋谷へ(ノ∀`)
検眼して土曜朝までに…だと思ってたら、在庫があったとかでもう受け取ってきたw



まぁいいや、と20時頃に帰宅。
試しにその新コンタクトを装着してみたが…やっぱりキレイやな(*´Д`)
ほんまに世界が変わる。



そんな中あれこれ見てたが…
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/505101854


さゆ…どこに行ったんや??
もしかして渋谷の東口店だったら…ニアミスしてたかも??(まじかーw