まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

23日の行動記

・朝からチケ受け取り。
→ベリコン@JCBホールだが…アリーナ来たけど実際行かなければわからん。
・昼飯をしっかり食べて12時過ぎに出発。
・渋谷に着いてハンズであれこれ見てたが…開演時刻を30分間違えてた(ノ∀`)
・CCレモンホールへ。元々連番予定だった8さんと難なく合流。
・まったりしてたら帽子さん来た。
→3連番だけど1枚余ったんでジャンプアップを持ちかけてみる
→3連番にケテーイ。


・昼公演終了。KBさんとちとだべってから17時過ぎ会場を後に。
・夜公演のUSTREAMを見るため帰宅するというお二方とお別れして…銀座線(何故
・新橋で降りて…来週も行くあの場所へw
・握手会(*´Д`)その模様は↓で。


・終わったら会場を速攻で後に。
・銀座界隈をふらついてたが…今帰ったら夜公演、ちと遅れてではあるが見れるんでは?と思う
→有楽町駅近くまで来てたので有楽町線田園都市線経由で19:30頃帰宅。
USTREAMについても↓で。