まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

11/8(月)「ハロー!チャンネルVol.2」発売記念握手会決定

http://www.helloproject.com/news/1011041900_hello.html
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#3333


…開催すること自体はほんまに予想通り(ノ∀`)
かと言ってもう1冊買っちゃったけどw
そしてまだほとんど見て無いのだが…ほんまに待てばよかったwww



ただ…整理券発売開始から2日で本番かw
更に月曜というのがキツいけど…舞美ちゃんがいるから行きたいと思ってる(激素



そして…娘。だけなんでリーダーではないのか?
しかもれいな…でも直接元気づけられたらいいとも。
いや…あえて触れない方がいいかもしれないが(汗)



あと今気がついたが…あやちょは2日連続なのかw
さすがにこの日は普通に残業していると思うが(ノ∀`)
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#3330



さて…↑で名前が出たのでこの話、書いておくか。