まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Berryz工房「シャイニング パワー」発売記念イベたくさん(ノ∀`)

http://www.helloproject.com/news/1011051500_berryz.html


こうやってあの手この手でCDを売りさばくのかいなw


・選民イベ
今月23日…バスツアーやな(ノ∀`)


・ソロサイン会
来月4日…℃-uteFCイベor娘。イベか(ノ∀`)


USTREAM
月曜夜だからまだいいかもしれんが…こちらもCD買って応募したら生電話できるかも?だと。


・公録
これも予約者優先か(ノ∀`)


・CDお渡し会
手売り会でええんとちゃうん??


…以上、自分にはご縁が無い話ばかりですが(何)
てか兼ヲタは大変やねー(他人事w


とはいえ…明日はJCBホールのベリ単独ライブへ行ってきます(ノ∀`)
一応今日、予習はしているが…どんな曲が来たってわからんかもしれんがw



それより明日は…
・朝は新宿へお買い物
・それから5時間くらいヒマー(ノ∀`)
・昼間にあの大学の構内に初めて入るw
・終わったら即移動してベリコンへ。


…お会いする皆様、よろしくお願いしますm(__)m