まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

里田米を食べる舞美ちゃん&なっきー(*´Д`)

http://serend.net/ones/411433369121/


まいちゃんのブログにはタイムマシーン3号の2人がいるが。
http://ameblo.jp/satodamai/entry-10701981483.html


まいとタイムの収録でゲストが舞美ちゃん&なっきーだったのか?


…これは聞かねばなー
っていつも同じようなことを言ってるような気がするが(ノ∀`)



てか、
从・ゥ・从<里田舞さんがくれた手作りおにぎり(^-^*)
…なんで本名?(笑)


ちなみに本日も…自分の晩飯も里田米でした(って聞いてないw
日曜に炊いたものを電子レンジでチンして食べたが…それでもうめー・゜・(ノД`)・゜・