まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

すっげー久しぶりに…まいとタイム

最新の放送を聞いてみたが…ゲストにベリーズのちな&熊井ちゃん
今日発売の新曲のPRを兼ねてだとも思うけど。


ちなが先月の佐渡での稲刈りの話をしてたが…未だにこの新潟の件で突っ込まれるんやなw
ちなも里田さん同様、めっちゃ食べるらしいが。


しかし…ゲストの時間って短くないか?
結局の目的は新曲のPRなんだろうけどw


あ…誰かこのCDください(ぉぃ
お礼に来週発売の娘。の新曲を差し上げます(何



そしてまた書くけど、しばらくはこれを聞いていくかなぁ?
って言っていていつまで続くかわからんけどw