まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

娘。バスツアーについて予習・さゆ愛愛佳in山梨の場合

さて…今回のFCツアーだが。
この自分…現役モーニング娘。のFCツアーというのは初参加であるわけで。
って過去には里田さんがいるのにしか参加したことないわけで(ノ∀`)


てこともあって…前に行われた6期プレゼンツ・バスツアーで何したか?
これをあちこちで拾い読みして予習しようかと(何)


んで今日は…その第一弾、今月6〜7日に行われたさゆプレゼンツについて。



・参加人数
秋ツアー中ではあるが…土日ということで700人越えだったとか?
今回はここまで得た情報ではそこまでは多くないと思うが…



・行先
山梨ということで東京からだと中央道を進むと思いきや…東名とかw
んで御殿場?から富士急ハイランド方面へ行って…そこであれこれ?
宿はその近くのホテルだった模様。



・4ショット撮影
画像をちらほら見たが…まさにさゆが作ったというピンク主体の部屋にて(ノ∀`)
それに…ちと参加者が前に出てたような気がするんだが(何



・晩飯
結構豪華だった(*´Д`)
今回も16時半とか早いみたいやから*1昼飯は高速のSAでソフトクリーム?(って寒いかw)



・ライブ
会場は山梨ではなく…御殿場(要は静岡県)とかw


んで音g(ryをごny(ryって聞いたが←
さゆセレクトだから如何にもさゆが歌いたかった曲ばっかりなんだが…これがめっちゃ熱い件(・∀・)
3人でミニハロプロコンサやってる感じやろうなw
どうやら中にはさゆが歌わせたような曲もあったようだが。


あとは…リハが足りなさそう。かなり歌詞飛ばしが多かったのだが(ノ∀`)



・2日目の朝イベ
かなり朝早く出発したらしい(ノ∀`)夜更かし厳禁かorz
そして山梨ということで…ぶどう狩りしたらしい。
今回もみかん狩りがあるらしいが…



・握手会
愛ちゃん→愛佳→さゆ、だったらしい。



…こんな感じ?
まぁ流れ的には自分が参加した2年前の長野や3年前の軽井沢とかと同じようなものか。



明日以降も…6期プレゼンツバスツアーについてあれこれ書いてみようかと。
こうしてテンションを上げていくべさ(*´Д`)

*1:これはFCツアーはデフォw