まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

聖地化5日後の再訪問・ラグーナ蒲郡編

ではおとといの続きで…先月28日に撮影した画像を。



噴水ショーとかのテーマパーク”ラグナシア”のエントランス。
逆光でちと失敗画像であるが(ノ∀`)


ちなみに普通に入場だけでも1.6kするらしい(汗)




園外からアトラクションを。
ジュンジュンがいたあたりを狙ったつもりだが…(汗)




横にはこういったショッピングゾーンもある。
この日は日曜日でえらく人がたくさんおった。


そして…そのショッピングセンター側から見たこの建物が4ショット撮影場所。
”ラ・メゾン ブランシュラグーナ”という名前の(って意味わからんw)普段は地中海料理屋らしい。



ということで、この流れで?
まだ上げてなかった4ショットの…メンバーのみ(ノ∀`)
一応自分の顔とかを処理したのも作ったけど…これで勘弁をば(汗)



まず…ジュンジュン。


…ちと自分が出した色紙と被ってもうた_| ̄|○
でもちょこっと自分の方に寄ってくれて…・゜・(ノД`)・゜・


そして…絵里ちゃん&リンリン。


右端の切れている部分が自分。
とはいえ遠近法で実際はもっと離れているんだが(´・ω・`)



あと…まだ書いてなかったけど、4ショットでこれは残念だと思ったのが…サインが入ってない。
里田さんのFCツアーだとこの記念撮影には入っていて当然だという頭やったからなー(´・ω・`)



まぁ現物はしばらくの間は持参します。
お見せするほどのものでは無いですがご希望があれば…(汗)